思い出記録 中華街〜横浜スタジアム

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

思い出記録 中華街〜横浜スタジアム

昨日はお休みでしたので、カープ観戦!!

せっかくなので、ハマスタのある関内駅を1つ通り越して石川町駅で降り

中華街

駅のすぐ近く

延平門(エンペイモン)


善隣門(ゼンリンモン)

ここがシンボルっぽいかな。

門がいっぱい。

観戦に付き合ってくれたのは

見た目は可愛くないけどカワイイ後輩

ケンイチ


フカヒレマンと並べて写真撮っておきました笑

意外と似てるかも。


なんか北京ダックの前で笑


関帝廟

一通りブラブラしましたが写真にも写ってしまってるように

カープファンの方がけっこういました。

中華街〜横浜スタジアムて歩いていける距離だから、みんな観戦前に腹ごしらえですかね!?

僕らも食べ放題でお腹いっぱいに!!食べ過ぎたなぁ〜


ココ行きました。中国飯店


関連ランキング:中華料理 | 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅




一応お土産買っておこうと華正樓で肉まんを買い


関連ランキング:中華菓子 | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅


歩いて横浜スタジアムへ

歩いている間にパンパンに膨れたお腹も落ち着いてちょうどいい距離。笑


内野指定席FA ¥4600

強烈なファールボールが飛んで来そうな席でしたが、大丈夫でした^ ^

チケット買うのが遅かったのでこの席しか空いてなかったという。。

首位チームの人気はスゴイです。汗


んで、ビール


ベイスターズラガー

新商品っぽかったので、つい。エールの方は、以前飲みました。

これですね↓

ベイスターズは、何かとオシャレでいいですね!!

試合の方は

両先発共に立ち上がりが悪く、、3回終わるまで長かった。。

そこから0が並び試合が動いたのは6回裏

筒香 9号ソロでベイスターズ勝ち越し

特大のホームラン!!さすが日本の4番!!いいもの見れた。

しかし7回表2アウトから

安部 フォアボール 會澤 エンタイトルツーベース で2、3塁

代打 新井

横浜先発濱口に代わってマウンドにあがったパットンから

逆転タイムリーツーベース!!!!

ここぞの場面で長打!最高の仕事!!

その後リードを守り切り、3-4でカープ勝利!!

やったー

ヒーローインタビューは新井


「今日は良い日になったので、また明日もいい試合をしてたくさんつめかけてくれているファンの皆さんに良い日にしたい」

お互いどちらが勝ってもおかしくない好ゲームでした。


帰り際DeNAファンの話し声が聞こえてきましたが、

「今日は負けてなかったなー」って

言ってたのでよかったなと思いました。




ヒーローインタビュー 藤田


「今日は良い日になった」

思い出記録ブログ。中華街〜横浜スタジアム 完


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
思い出記録 中華街〜横浜スタジアム – yuichifujita.net