藤佳サコッシュ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

藤佳サコッシュ

母からの宅急便が届きました。

中には、

少し前にZOZOTOWNやネットを漁って洋服探しをしていた時に、とあるブランドのサコッシュを見つけました。

感じは良かったのですがブランドであるがためにそれなりの値がしていて…

そのサコッシュにそこまでの価値は感じないけれど母に頼んだらパッと作ってくれそうと思いお願いしてみたところ、やはり

パッと

作ってくれました^ ^

白Tに合いそうなタイガーカモのサコッシュ

柄や大きさは完璧に作ってもらえましたが唯一イメージと違ったのはヒモの部分。。

母が気を使ってくれて良いやつ(皮のヒモ)にしてくれたのだと思いますが、逆にもう少しチープな感じのヒモであったりスポーツテイストな物のが良かったなと。

母の大人なとこが出ちゃいました。

裏地なんかもしっかりとしていて、流石の一言なんですけどね^^;

よくよく見ていくと

藤佳タグ付きw

母のブランドだそうです^ ^

これは嬉しかったな!最高だわ!!

母のインスタに書かれてましたが、“初めてのリクエスト”ということもあり張り切って作ってくれたんだろうな。

(前にも何か作ってもらったような気がしてるけど…カーテンはカウントせんのかなw)

なんだか嬉しそうだからまた何かリクエストしてみようと思うww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
藤佳サコッシュ – yuichifujita.net