カレーつけ麺

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

カレーつけ麺

先週のお休みでまた「道」に行き、つけ麺食べてきました!!

やっぱり美味しい!!

私史上最高の麺^ ^

痩せたい痩せたい言ってるけど、食べに行っちゃうw

仕方ない。美味しいからww

ここのところで、他所のラーメンを食べる機会がちょこちょことあり「道」への信頼が圧倒的なものに!!w

となると、いつも買って帰るお土産もちょっとチャレンジしてみようと思いまして

カレー味のつけ麺にしてみました^ ^

写真じゃ香りや風味が伝えられず悔しい!!

ただ

味が美味しい

ということ。

流石です^ ^

満足しました!!

ただ、通常のつけ麺の方がお肉とか入っててお得だなとか思ってみたりw

改めてまた「道」食べたくなったりww

こりゃ痩せねーわwww

ってことで^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
カレーつけ麺 – yuichifujita.net