練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

最近朝だけ雨降りますね。。自転車で通勤したい。。

練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ

2010年のツイートですが、ふと思う事があったのでリツイート。

ホントにそう。

こういうふうにしたい”とか“こうなりたい”がしっかりなければなかなか上達は難しい。

“何となく”や“これでいいかな”じゃなりたい自分には到底なれない。

こういうふうにしたい”とか“こうなりたい”をより明確にしないとね!!


ココのこのラインをキレイにしたい!!じゃあもっとこういう角度で切ってみるか。

ココにボリュームが出せたらもっとこう見えるんじゃないか!?じゃあここに丸みをつけてみるか。

より明確に「こだわる」という事をしていかないとね。

そして「考える」!!


“練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ”

名言ですね。

ふと思ったことを徒然なるままに~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ – yuichifujita.net