交流戦 メットライフドームにやって来た

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

今日はカープの日!!

交流戦 メットライフドームにやって来た

今日からセ・パ交流戦!!

西武ライオンズの本拠地

メットライフドームまで

はるばる千代田線、山手線、西武池袋線乗り継ぎやって来ました。

天気予報で30℃だった為

サンダル短パンスタイル


リュックはやっぱりカープ

家の近くで巨人ファンのお客様と偶然会いましたが、リュックを見て

“刺されるよ!!”と言われてしまいました笑

無事刺される事なくメットライフドームまでたどり着きましたよ^ ^

セリーグ首位のカープファンとして胸を張ってやって参りました笑

セリーグはここ数年、パリーグに圧倒されていますから

カープにはセリーグ代表としてパリーグにやり返す姿に期待しています!!

今日の注目は

薮田投手!!

エース野村祐輔の登録抹消によりまわってきたチャンスをモノにしてほしい!!
序盤リリーフで酷使されてて心配でしたが、今日は先発投手として強力西武打線を抑える姿を見たいです。

あとは、僕がユニフォームを着ている好調エルドレッド選手のホームランが見たい!!

石川梨華さんの夫、西武野上投手からスタンドに放り込んで欲しい!!

スタメンかなぁ。

松山でもいっか!!同い年だし左だから今日観てる席に飛んでくるかも笑

今日はここから観ます


メットライフドームはビジターチームが一塁側なんです。

しかし、メットライフドーム気持ちいいなー

美味しいビールが飲めますように



毎度カープの事ばかりですいません。

休日楽しみます!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
交流戦 メットライフドームにやって来た – yuichifujita.net