初だにえん

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

初だにえん

今日は昨日の余韻をw

昨晩はかれこれ1年以上行っていない焼肉でした^^;

場所は鶯谷…

ホテル街のイメージしかないのでw 「鶯谷 焼肉」ですぐピンと来る人もいるでしょう。

それくらい有名なお店。

鶯谷園

「美味い美味い」とはよく聞いていたものの実際に行くのは初めてでした。

当日で予約が取れるとは思ってなかったのですが、お盆だし“こんな時期”だし…で電話してみたところ「4時か9時なら」と。

メニューの表紙

限定なんて聞いたら頼まずにはいられない性分

建前上焼くってことでしたw

生で食べるのは自己責任ww

口コミでみたヒレの塊

「あーぶーらー」でした^ ^ すぐ溶けるやつw

注文したどれもが美味しくてレベルが高く、その他いろいろ頼んだしチャミスルもけっこう飲んだと思うのですが、友達夫婦と4人で22000円と意外や意外にお安く大満足!!

これはまた行きたくなるやつでした^ ^

鶯谷園のおかげで夏バテせずに酷暑を乗り切れるかもしれませんww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初だにえん – yuichifujita.net