保健所の方にも足踏み式は褒められる

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。お休みですが、お店のことをしてました。

保健所の方にも足踏み式は褒められる

昨日チラッと書きましたが今日は保健所の方にお店に来てもらい

お店の設備などの再検査。

コロナとは無関係な検査ですが、一応ウイルス対策へのアドバイスもいただいて…

バッチリ!!

余談としてウイルス対策にうちがやっている事を少しお話したところ

足踏み式のアルコール消毒器を試してもらいました^ ^

そうしたら…「すごいですね〜どこかで売れるんじゃないですか?」となとなw

保健所の方にも褒められました!!

検査も無事終わったし(褒められたしw)

良かった良かった〜

お休みの日もこんなことやってたりします^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
保健所の方にも足踏み式は褒められる – yuichifujita.net