手続き系はなかなか得意になりません。。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

手続き系はなかなか得意になりません。。

秋休みを使って引っ越しをしました。

だいたい片付いたのですが

まだいろいろと

住所変更

こういう手続き系は大人になってもなかなか得意になりません。

すごく丁寧に案内していただき助かりました^^;

ちょっと書くだけなのにね。

苦手意識。。

聞くと教えてくれるし、変に構える必要ないんですよね。


次は、免許の住所変更で警察署へ


ふぅ。

その後は何するんだっけかな。

まだまだかかりそうです。引っ越しは大変だー



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
手続き系はなかなか得意になりません。。 – yuichifujita.net