雨の中ありがとうございました。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

よく降りますねー雨がすごいです。

雨の中ありがとうございました。

台風21号が来ています。

一日中すごい雨でしたね。

こんな日ですから

今日は暇を覚悟してお店に来ましたが

意外にもお客様に来ていただき

お陰様で暇することなく過ごせました。


こんなに雨が降っている中ありがとうございました。


こんな雨の中でも行ってよかったなぁ」と思ってもらえるように一生懸命仕事させてもらいましたよ。

この気持ちが届いていると嬉しいです。


さて、台風はこれからです。

葛飾区も大雨警報が…

皆さんが無事でありますように。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
雨の中ありがとうございました。 – yuichifujita.net