店前の変化

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

店前の変化


朝、店前を掃き掃除していたら変化に気づきました^ ^

7月に入ってからかな。





いつぞやのブログ


きれいで清潔なまちをつくる条例


きれいで清潔なまちをつくる条例

施行まで1ヶ月を切り

葛飾区動いてますね!!


店前の掃除をしていると1番多いのがタバコの吸い殻。。

皆ではないけれど、喫煙者のマナーの悪さを感じます。

(お店の花壇に捨ててある時もあって…信じられなかった)


8月1日からの条例施行によってきれいで清潔なまちになっていくといいなと思います。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
店前の変化 – yuichifujita.net