か、身体が軽い^^;

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

か、身体が軽い^^;

最近の藤田まとめw

2月に体重が人生史上最高を記録

土手を走り始める

夏にかけ気温が高くなって土手を走るのはどうかと思い始めたところに家の前にジムできる

週3〜4のペースで通い、自信をつけるw

ジムに通うようになってどれくらい体力が上がったのか試してみたいと思うようになる

今日。

ジムの月謝を払いつつもジムに行かず土手を走る。

なんて贅沢なんだw

トレッドミルで室内を快適に走ってろよ!とも思いますが、いかんせん室内でのランは飽きる。。テレビ見ながらでも飽きる。これはどうにもならないことw

(7月はプレオープン)本格的に通い出した8月から丸3ヶ月が経ちどれくらい走れるようになったのか試してみたくなりました。ちょうど気候も良くなったことだし。

春に走ったベストタイムが

10.62kmを1時間16分。平均ペース7’12″/km

そして今日

10.51kmを1時間7分。平均ペース6’24″/km

走ってる最中から「身体が軽いなぁ」と感じましたよねww

登り坂もふくらはぎに力を入れてくいっくいっと^ ^

1キロごとのタイムを比べてみても

ほぼ同じコースを走って、全て上回る!!最後なんて調子に乗ってスプリントかけてますw

体力向上!ジム最高!

体重で実感できてない分余計に嬉しいwww

天気も気持ち良かったし非常に満足感のあるランニングになりましたが、最後のスプリントなんか頑張りすぎちゃって流石に足痛いw

まだまだ伸びしろですねェ^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
か、身体が軽い^^; – yuichifujita.net