余裕感

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

余裕感

GO TOキャンペーン東京除外…だいぶ馬鹿げた事になってますね^^;

毎日「何名、何名」と煽ってますが、感染者だけではなく“陽性者”も含めてますよね。。

PCR検査の基準を以前のように4日以上の熱が続く人に戻したら、たちまち1桁2桁の世界だと思うのですけど…今のやり方だと「犯罪予備軍だ!とヤンキーを皆逮捕する」ようなイメージでしょうか。

社会生活を営むのだからゼロリスクなんてのは無理だと考えるのが妥当であり、現状98%が軽症または無症状なのであればコロナを許容すれば済む話だと。

新しいウイルスだから、変異が怖いから、で必要以上に経済を止めていいものか。現状ではインフルエンザ程度。若しくは弱いのに。

とはいえ私も身内には罹ってほしくはないので適切に恐れて手洗い・うがい、健全な生活をしていれば問題ないのではないかと私は考えています。

いままで通りで大丈夫…つまり、

コロナ余裕w

景気は気から、病は気から…日々お客様のコロナで疲れたマインドを上げれはしないかと様々な数字で説明して「大丈夫ですよ!」と少々無責任かもと思いつつw 現状からすればまぁいいかとTVによる洗脳を解けるよう試みていますw

あげく、自らが率先する意味でもと

柄にもなくディズニーランドのチケットを予約しましたww

入場できる人数を制限されていて待ち時間が通常では考えられない時間で楽しめるらしいので久々行ってみようかとw

なんと十数年ぶりww キャラクターも特別好きでもなければ高いところが苦手なのでディズニーランドに用事が無かったのですけれど

敢えて行ってみる事にしました。まだチケット取れるっぽいのでオススメしておきます^ ^

コロナ余裕感出して行きましょうw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 十数年ぶり二度目の… | yuichifujita.net said on 2020年9月3日 at 2:45 PM

    […] ディズニーシーのチケットを購入しました。 […]

トラックバック URL
余裕感 – yuichifujita.net