コラールすごい

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

コラールすごい

今日はお休みですが、朝から

半蔵門なんて馴染みの無い土地へw

ダイソンの本社に行ってきました^ ^

本社は思ったよりこじんまりしてました。リモートワークの時代でオフィスはセミナー等でしか使わないのですかね。

今日は昨年6月に発売された「ダイソン コラール」のセミナーを受講しました。

「いい!」「すごい!」というのは耳にしていましたが価格も価格なので導入は見送っていましたが、今回のセミナーを受講するとコラール一台をお店にくれるというのでノコノコやってきた次第です^^;

こんなこと滅多に無いです!!!!

腹が太ぇ〜、太っ腹が過ぎる〜、ダイソンまじビッグマン!!

というかダイソンは知ってるのです!お店でお客さんに使ってもらえる事が最大のCMだということを^ ^

事実、うちのお店でもダイソンのスーパーソニックやエアラップを購入されたお客様が数人いますし、うちのお店で試せたことで欲しくなり家電量販店で購入したというお客様も数人います。

家電量販店で試せたとしても実際はよくわからないですからね。自分の髪が濡れてる状態からどのくらい早く乾くのか、どういう風に形がつけれるのか、そのスピードや簡単さを実感することができるのは美容室でないと体験できません。

ってことで今回のセミナーは沢山の美容師さんから応募があって抽選となったのですが抽選漏れせず受講できてラッキーでした!

オンラインでも受講できたみたいですが、本社に行ってみたいミーハー心で本社での受講を希望したことが功を奏したのかもしれませんw

さて、セミナーを受講してみて

説明を聞くだけでも凄さは理解できましたが

実際に使ってみて残留熱の無さに驚きました。横にビュー◯ンが置いてあり比べてみましたが圧倒的でした。説明通りの「時短・簡単・ダメージ半減」なのでしょう!!

マンガン銅等でできている包み込む柔らかいプレートの熱の伝導が早い為、熱が引くのも早いのだそう!

これがコードレスで使えるのが魅力的だし、設定温度まで到達するのもあっという間!!!!

コードレスで最長連続30分使えて、充電してもフルまで90分でできる!

で、それを支えるリチウムイオンバッテリーが“重さ”の原因でそこが一番のネックでははあるのだけれど、その“重さ”を利用して滑らせるだけでいいので手首の負担自体は一般的なヘアアイロンを使った時とそう変わらないんだって!!

いやーはやく営業でも使いたい!めちゃくちゃ宣伝しちゃうと思う^ ^

あ、オフィスは想像してたよりこじんまりしてましたがとってもオシャレでしたよ!!

映える写真が撮れてニッコリ^ ^

充実したお休みになりました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. コラール届いた – yuichifujita.net said on 2022年7月7日 at 6:02 PM

    […] コラールすごい […]

トラックバック URL
コラールすごい – yuichifujita.net