#新しいプロフィール画像

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

#新しいプロフィール画像


昨夜、家に帰ると

先日注文した(できた)「WIND AND SEA」と「seasoning」のコラボTシャツが届いてました!!

一瞬で完売してましたので「よく買えたな」Tシャツです。



今日、早速お店に着て来て



みゆきに撮ってもらったこの写真がいい感じでしたのでSNSのプロフィール写真を変えてみました^ ^

ちなみに前のプロフィール写真



(3年前に竹田城跡にて雲海に出会えた時の)


前に使っていたプロフィール写真は顔が見えてなかったのでこっちの方が信頼できるプロフィールになったかな?w

なんて思ってます^^;




このブログのもいい加減変えんとね。。

花とか持っちゃって…

ふざけて使ってたものの特に変える候補もなかったのでズルズルと1年以上使ってました。。

そのうち変わってると思いますw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
#新しいプロフィール画像 – yuichifujita.net