ラ・ラ・ランドめっちゃいいじゃん

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ラ・ラ・ランドめっちゃいいじゃん


昨日は第3の水曜日で定休日。

火曜日に金沢八景まで出かけたもので、その疲れによりダラダラと過ごさせていただきましたw


せっかくのお休みにそれでは勿体ないとアマゾンプライムビデオでお映画を。

芸術性を高めるにはいい機会です^ ^

大口を叩きましたが、ただのミーハーは

話題の「ラ・ラ・ランド」を!!


最近アマゾンプライムビデオに追加されたての「ラ・ラ・ランド」



私は、ミーハーなくせに天邪鬼な性格をしていますのでアカデミー賞最多6部門受賞で世間が沸き立つ最中には観ることができませんでした。

いや、単純にミュージカル映画に抵抗があってのことだったのですが…



結論から言うと

変な先入観だとかで抵抗とか持たない方が良いってことですね。


だいたい世の中の人が良いと言うものには何かしら良いものがあるから良いと言われてるものですよね。

先日、亀有の超有名ラーメン店のつけ麺を食べましたがその旨さにびっくりしました^^;

食べてみること、観てみること、経験することが1番大事だという良い教訓です。


「ラ・ラ・ランド」は実際、ずっと歌になっているわけではなく普通のセリフもありとても観やすかった。映画の公開当時のことを思い出すとワンテイクのカメラワークが評価されてましたが、それもあって観やすかったように感じます。

最初に芸術性を高……とか言いましたが、映画の色彩がとても鮮やかで観ていて気持ち良く作品の冒頭から「あぁ良いな」と作品に入っていけました。こんなことは初めてかもしれません。

ミュージカル映画に抵抗が…とか言っておきながら劇中の歌で中だるみすることなく最後まで観れましたし


要は「ラ・ラ・ランド」めっちゃいいじゃん

と、こうなる訳であります。


多分…好きな映画ベスト3とかに入ってしまうのではないかという作品でした^^;

(ちなみに、1位はたぶん「グリーンマイル」どんな話だったか忘れつつありますけど^^;)


描かれたテーマもとても良いし最高です「ラ・ラ・ランド」!!


あのとき、こうしておけば…

あのとき、こうなっていたかも…


人生の分岐点


誰もがあることかも。


なぜ映画公開の時に観なかったのか…

おっと!テーマとかぶるw いや、これはそんなに壮大な話ではないか。。w


とりあえず観てよかったです!!

観てない方は観た方が良いですよ。




なぜ、プライム会員になっていないのか…w

オススメですよ^ ^

後悔のないようにww


こっちでもいいか。購入も考えちゃう^ ^





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ラ・ラ・ランドめっちゃいいじゃん – yuichifujita.net