2週間も行ってないって、、緊急事態

こんばんは、亀有の美容室blu の藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

2週間も行ってないって、、緊急事態

またまた出すみたいですね。。緊急事態宣言。

なにも考えて無さそうなタレント知事が集まって宣言を要求。。これを無視したら“国のせい”となる為渋々出すんでしょう。

「オリンピック開催するために」と言ってますが、前回の緊急事態宣言ではオリンピックが開催出来なかった場合並の経済損失があったみたいで、、そっちの方がよっぽど心配です。そもそも東京都、、病床減らしてますよね。。最早、人災ですよね。

だいたい前回の緊急事態宣言が効果があったのか検証もされてないのに政治パフォーマンスで皆の生活が壊れていくのはどうなんでしょうね。

さて、そんな明日にでも緊急事態宣言が発出されるとなった日に私は

ジムへ

年末忙しく、年始も気持ちが作れないで来れてなかったトレーニング。気がつけば2週間まるまるサボってました。

となると私のお腹周りが…緊急事態なわけで

ここは緊急事態宣言を機にまた仕切り直しと行こうと思いますw

ジムも「明日からの発出でまたジムに来れなくなってしまうかも!?」と考えた人が多いのかなんか混んでたw

まぁマッチョがコロナに負けるわけないかww

それどころかけっこうマスク外して筋トレ談義してるトレーニーもいてザワザワしてました^^;

↑そんなんだから緊急事態宣言出されちゃうんだよ!とヤキモキもしたりしましたが

私自身は緊急事態宣言が出てようができる感染症対策を今まで通りしっかりやって、あとは普通に過ごす!それだけです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2週間も行ってないって、、緊急事態 – yuichifujita.net