お見舞いへ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

お見舞いへ

今日は急遽、広島へ

父が入院したみたいでお見舞い。

仕方ないことだけど高いネーw

なんかこんなのあってものものしい。。

入院と聞いてとりあえず駆けつけてみたものの

案外話すことがなかったりする。

(ゴジラ キング・オブ・モンスターズの限定パンフレット持って行って良かったなw )

面と向かっては恥ずかしかったりするものでほんとは色々話したりするべきなのかもだけど、そんなに弾むことなくw

(男同士ってそんなもん?!)

しまいには寝てしまう父ww

まぁ抜いてはいけなさそうな(いけない)管やコードを自力で抜いてしまうくらいには元気そうなのを確認したから良しなのかな。

「大丈夫だよ」とは聞いていても実際に会って感じるのはまた違うもの。

予定になかった出費(交通費)は痛いけど、帰って良かったな。

こういう時、なんで東京出ちゃったかなとか考えちゃう^^;

アップルウォッチは購入延期だわww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お見舞いへ – yuichifujita.net