カットラッシュブースト

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

カットラッシュブースト

人の考えることってだいたい一緒で…

混み合う時ってほんと重なるw

今週はお給料日後というのが要因として大きかったでしょうか^ ^

とてもありがたい事ですが、

最近、私、、

腰痛がぶり返しておりまして(2年ぶりくらいでしょうか…坐骨神経痛を引き起こす直前の痛さに戦々恐々としております^^;)

けっこう1日仕事してるの辛かったりしてますがw

今日は予約の段階で1日埋まって(カット多めで)おりましたので

こいつで自分にブーストかけておきましたw

ロキソプロフェン

以前↑使い出して白髪が出てきたと思って服用をやめていたのですが

そうも言ってられないww

おかげで1日中腰痛が気にならないで無事営業できました^ ^

科学ってすごいですw

ジムに通い出して運動するようになったら腰痛も自然と無くなったのですけど、ここのところでまたぶり返してて原因もわからないのですけど

どうなんでしょう。

ジムで張り切り過ぎたかしらw

週4通いをやめて、しばらく週3にしようと思いますwww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
カットラッシュブースト – yuichifujita.net