藤田しか勝たんww

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

藤田しか勝たんww

今日は急遽野球を観に行く事にしました。

セ・リーグ、巨人独走のせいか前日でもチケット余ってました^^;

急遽にも関わらず付き合ってくれる私のランプの精

坂本よりデカいんかw(これ等身大じゃないのかなww)

私はこのサイズ感。(サイズより気になる“またぎ風ファッション”ww)

↑ちなみにこの日、ハヤトメーター2つ進めてしまいました。。

毎度のことで、カープの応援に行ったのですけど巨人独走現在マジック12…今日応援したところで、、感はハンパない。

が、巨人・菅野の開幕投手連勝記録を止めるべくやって参りましたw(先発が菅野の日って球場行っても面白くないのだけれど)

さらに面白くないのが…東京ドームアルコールなし!こちらはDRY ZERO

野球経験者でもなく、ただ球場でビールを飲むことを楽しみに足を運んでる者にとっては大問題!コロナ憎し

まぁでも球界最高峰の戦いは目を見張ります。日本のエースvs日本の4番

巨人独走、アルコールなし…と、こんなに面白くない条件が揃いながらもカープさんが奮起して菅野を打ち崩してくれましたのでとっても満足^ ^(9回、丸・ウィーラー二連発でフランスアにヒヤヒヤw)

今シーズンは観に行ける機会が少なかったですが、私個人は8月4日の神宮と今日とで2連勝!!連勝記録の菅野に土をつけるほどの勝率100%でございました。(菅野の開幕投手連勝記録は13でストップ。開幕投手ではなかったもののマー君の24勝無敗は異次元過ぎる)

まさに“藤田しか勝たん”ww

使い方違いますね^^;

チケットがジャイアンツゴールドユニフォーム付きでした。これは巨人ファンのお客様にあげようと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
藤田しか勝たんww – yuichifujita.net