12

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

12

遂に発表されましたね!iPhone 12!!

XSを使用して2年経過しましたので12に変えようと思っています^ ^

5G対応みたいですが、5G対応エリアが超少ないし本来の5G技術までにはもう何年かかかるみたいですが、新機種楽しみです!

ワイモバイルとソフトバンクの通信速度が変わらないなんて話を耳にしてMVNOにしようか迷うところですが

4年縛りの2年経過で残債クリアのiPhone割で契約してるもので、変わらずソフトバンクで契約しようと思いますw

なので、機種代金がレンタル料みたいなものなのですけど…ね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
12 – yuichifujita.net