4 KOBE

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

4 KOBE

今日はNBAのファイナル第6戦が行われレイカーズがヒートに勝利し遂に2020シーズンの決着!レイカーズが10年ぶりにワールドチャンピオンに!!そして17回目の制覇でセルティックスに並びました。

今年はコロナ禍があったりコービー・ブライアントの墜落事故があったり…でNBAにとって(だけじゃないけど)大変なシーズン。

コービーの事もあってレイカーズを応援していましたが見事に優勝してくれました!

なので、私もInstagramで画像を拝借してお祝い&追悼

しかし、レブロンは本当…最強だな…

35歳とは思えない動き、身体能力。さらにはバスケIQ。プレイオフ、ファイナル共に危なげなく勝ち上がった印象でした。

そして、4度目のファイナル制覇に4度目のファイナルMVP!!今年はコービーの為にも何としてもという思いも強かったでしょう。ファイナルMVPに異論なし^ ^

またレイカーズの黄金時代が来そう?!

ほんとに今プレイオフのレブロンのプレイには胸を熱くしました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
4 KOBE – yuichifujita.net