持ってる

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

持ってる


最近は完全なる日記と化してますw

それどころか

先日はカープの優勝で浮かれ

今回は旅行前でちょっと浮かれたやつの日記ww


仕事以外に何をするも準備するしかないのです!!


今日も準備w

仕事終わってからなので遅い時間でしたが友人のとこにスーツケースをお借りにしに^^;



(学生時代、私も住んだ駅)


今日は豊洲新市場開場だったので

すぐ近くの回転寿司屋さんへ(豊洲から取ってるかは知らないですがw)

旅行の予定など話しながら

お寿司美味しかった^ ^


そこで天気どうなの?なんて聞くもんですから

そーいえば気にしてなかったと検索検索ww



月曜から晴れ〜^ ^

あったかそう!!

お次がエアーズロック周辺〜



やはり大丈夫そう!持ってます^ ^

けっこう天気には恵まれるタイプ。今年は特に。

野球観戦も降らなかったしBBQもバッチリ。

(雨予報のハマスタも結局降らなかったし)


そいつは良かったと目的のスーツケースを借りて帰路に

京成使ってお花茶屋へ


そしたら!


そしたら!



すごい人だかり…何?何?事件?

ちょうど踏切のところだしちょっと不安に…

どうやら様子が違くてザワザワ聴こえて来る声に「ガッキー」というから

また検索。こういう時はTwitter



やっぱりー撮影してたー見たいー

ガッキーは見たいー

(現在放送中の「獣になれない私たち」の撮影みたいです。)


が、ちょうど終わったところみたいで…ガッキー見当たらずw

ここでも“持ってる”発揮しちゃうところでしたが残念^^;



↑こんなの誰得?な日記ですが、日常を記録することに意味があるw

とか言って、当の本人も後で読み返してもどうでもいい「時間返してブログ」になってますね。

もうちょっとがんばります^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
持ってる – yuichifujita.net