秋なのに半袖を

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

秋なのに半袖を


またまた届きました WIND AND SEA。

ww



今回はいつもと違うロゴデザイン。

もう秋なんですけども…違うパターンとか出されてしまうとやはりポチッとw

半袖のTシャツなんて着る機会がなくなってきてるのに。


でも、いいんです!!^^;

来週15日から私は南半球へ

オーストラリア行ってきます。

南半球なので、季節が真逆でこれから夏になっていくところなので

半袖、大活躍。我が WIND AND SEA のTシャツ達総出ですw

(一応「blu &.Tシャツ」も持って行こうかな。)



昨日届いたものはTシャツだけではなく。



なんか、「網」

これはこう使います。



ほんとです。ww

詳細は15日からの旅行記でw(そんなのつけんのかなw)



まぁ、ちょっと旅行前で浮かれてますが

お仕事もしっかりちゃんとやってます。

今週もよろしくお願い致します^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
秋なのに半袖を – yuichifujita.net