社長業のハジメ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

社長業のハジメ

今日は社長業の第一歩。

契約を

特段、営業内容が変わるわけじゃなく普段と何も変わらないのでお客様にお伝えしてないのですが

21日から経営者が私に変わります。

みゆきと2人のんびりやってたのですけど、社長からお話をいただいてやってみることにしました。(←軽いw)

コロナによる自粛でこれから時間差で大不況が来そうな時に乗り出してしまうという…^^;

それも、変わらずみゆきが手伝ってくれるというので決心しました!ありがとうじゃ伝えきれない想い。

契約の後は保健所へ向かい「開設届」もGET!!

あーいよいよ始まってしまいました。

↑こんな私どもですが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。何卒。何卒w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
社長業のハジメ – yuichifujita.net