少しでも良くしてくれそうな人に

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

少しでも良くしてくれそうな人に

今日は午前中から中小企業診断士の方と面談をし、午後には葛飾区役所へ行き

期日前投票

東京都の都知事選ですね。

今回沢山の候補者がいらっしゃいますが…私の中では一択………^^;

こんなツイートが話題になるくらいですから…

コロナコロナも結構ですけど、いい加減経済の事をしっかり提唱されている方にお願いしたいなと

商売している以上や、人の生活に密接な仕事だからこそのコロナよりも経済優先で

私の一票を投じました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
少しでも良くしてくれそうな人に – yuichifujita.net