ほっ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

なんか今週は早かったな。

ほっ


\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!

テンションあがりました。

最近の考え事の一つがまるっと解決!!



チケット買えたーーーー!!

8/28の巨人vs広島のチケット買えました^ ^

随分と前からチケットサイトを見ていましたが全く無く。。

(観戦できるカープの試合は全て行くという自分ルールが達成できないかもしれないと)

どうしようかと途方に暮れていましたw


というのも

ももクロ×読売巨人軍のコラボ決定!2018年8月28日(火)にはももクロナイター実施!!


8/28の試合はももクロの10周年を記念したももクロナイター

ただでさえ最近チケットが入手しづらいカープの試合にももクロという要素が加わって。。

そりゃ取れんわ( ゚д゚)


半ば諦めていましたが、今日ふとe+を見てみたらあったんです!!!!

ビックリww

諦めずに見てみるものですねー

たぶん申し込むだけ申し込んでお金払わなかった方がいたんだと思います^ ^



ただまぁS席w

高い。。

通路側で連番でってなるとS席しかなく。。思わず飛び込みましたが、誰が一緒に行ってくれるのかww

これから相手探しが大変かも^^;

まぁ、カープが観れたらなんでもいいから「全部持ってもいい」くらいの気持ちで買ったのですけどね。

(でも、ちょっとは。。w)

今年のレギュラーシーズンの試合で観に行けるラストの試合だし仕方ない出費。

自分ルール達成です。


あとは、日本シリーズにカープが出てきてくれて相手がライオンズだったら観に行けるかもなんて妄想をし始めている次第です。

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!


ってことで、8/28は東京ドームでももクロのタオルをぶん回してきたいと思います。違うかww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. さぁどうしよかw – yuichifujita.net said on 2018年8月22日 at 8:51 PM

    […] ずっと入手できてなくて購入できた時にはリ「ほっ」としました。 […]

トラックバック URL
ほっ – yuichifujita.net