カープじゃなくても神宮へ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。定休日です。

ゴールデンウィークじゃありません^^;

カープじゃなくても神宮へ


昨日は神宮球場へ

いい天気でしたね。

(こんなのを何回撮っても同じ球場でデジャヴでしかないですね。自撮り向上。。ェ)


球場で飲む美味しいビールを味わいに行ってきました。


正直、カープ以外のプロ野球観戦は楽しめる自信がなくw

前に、楽天vs日ハムを東京ドームで観た時に全然面白くなかった記憶がありどうなのかなと。。


結果


楽しかったですww


そりゃそう案件なのですが、以前観戦した試合はマー君が日ハムを完封してあまりにも一方的だった為に楽しめなかったということが判明

いつも観に来ていることでヤクルトの応援も少しはわかるのでそれも楽しめた要因となりました^ ^


しっかり傘も買ってライトスタンドへ


ヤクルトといえば東京音頭ですからね

「あぁー踊り踊ぉるなーら〜」と

傘を使ってする応援をいつも反対側から見ていてちょっとやってみたかったw

昨日は計5回の東京音頭チャンスがあり楽しめましたw


試合は逆転逆転のシーソーゲームで見応えがあり

最終的に5-6で中日が勝った為にライトスタンドには落胆の空気が漂ってましたが

そこはカープファンなのでフラットな気持ちで試合を楽しめたので、これはこれでいいものだなと。

贔屓チームが逆転負けとか精神的にキツいですからね。


昨日はただただ野球を肴にビールを飲めて、いい休日となりました。

今年はカープ以外も神宮に行こうと思います^ ^


ヒーローインタビューは中日の大島選手でした。逆転タイムリー打ってましたからね。

けっこうイケメンな声してましたw

イケボってやつですね。


青木宣親選手の1000試合出場記念セレモニーもみれていいお休みでした。

ゴールデンウィークじゃないけども、連休はいいですね^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
カープじゃなくても神宮へ – yuichifujita.net