見てると食べたくなるけど

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

見てると食べたくなるけど

南葛を応援していることをTwitterで発信するようになってフォロワーが50 → 200 に増えました。

その中にこの辺地域のラーメン屋さんの情報を発信している方がいて相互フォロワーになったので

ちょくちょく発信を拝見していると…

やはり食べたくなるw

食べたくなったら行ってみるしかない!!

「わた井」

北綾瀬までチャリンコ漕いで行ってきました!

とりあえず初見は“特製”を注文する派です!

ただ、思ってたより濃かった〜^^;

量もめちゃくちゃ多いので最後はしんどかったですw

とても美味しそうな写真と文章で発信されているので、ついつい影響を受けて行きたくなるのですが

先日行った「亀有中華そば水しま」さんも私には濃く感じる。。

多分、好みが違うのでミュートしちゃった方がいいのかなww

見たら行きたくなるしw

太りそうだし^^;(人のせいw)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
見てると食べたくなるけど – yuichifujita.net