Googleのこの機能すごい

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

Googleのこの機能すごい

お客様の息子さんがホームステイでオーストラリアへ行くというので

オーストラリアのお話になり

オーストラリアの生き物の話になり

クオッカワラビーの話になり

「こんな感じです」とGoogleで検索してお見せしようとしたら

“3Dで表示する”と出てきたから

ARでお店の中走り回ってくれました^ ^

調べたらオーストラリアの動物がこんなふうに3Dで表示できるみたい!

実物の大きさの感じ掴めましたw

いやーほんとすごい機能だと思う!楽しい♪

(この後カンガルーも出しときました^ ^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Googleのこの機能すごい – yuichifujita.net