「彼が活躍するのは必然だった」

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日お休みでした。

いつものようにモンハンして(最近は、作業感でできた…)

用事を済ませ

本を読んでました。

「彼が活躍するのは必然だった」


まだ読み切ってないですが、


先週買ったエルドレッドの本



セリーグ2連覇を果たしたものの日本シリーズに行くことができたなかった悔しい昨シーズンの話から始まり

日本に来て感じた“野球”と“ベースボール”の違いや

カープの選手のそれぞれの話だったりと

試合を見ているだけでは知ることのできないエルドレッドの“思い”が書籍化されています。

僕はエルドレッドが大好きですから本が出ると知った時からアマゾンのほしい物リストに入れてましたw


観戦に行くときはいつもこのユニフォーム

僕が観に行った試合では、けっこうな確率でエルドレッドがホームランを打ってくれます。

打った瞬間にソレとわかる打球!!

バッティングだけでなく全力で走っている姿なんかは本当に胸を打ちます。


本を読んで今シーズンへのワクワクが止まりません。高まってます!!

いよいよかー

控えめに3連覇お願いします^^;

(本当は“日本一”)



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
「彼が活躍するのは必然だった」 – yuichifujita.net