見れた!感動した!ワクワクした!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

見れた!感動した!ワクワクした!

今日はなんといってもコレ!

航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が医療従事者への感謝と敬意を示す為に東京上空を飛行しました。

飛行したのが12時40分〜13時の間ということで仕事中だったのですけど

「ゴォオオオォー」

と普段聞くことのない音が聞こえてきましたのでお客様をカット中でしたがカットを一時中断して一緒に空を見上げました。

当然カメラを用意していなかったので撮るのが遅れた動画が↑。割と真上くらいを飛行していきました。

どこかで聞いた話ですが、

「戦闘機の音が聞こえてきて空を見上げることのできる国は平和」

皆で同じ空を見上げ、同じ想いを持つ。

とっても有意義な機会だったと思います。

一方で「そんなことに税金を使うな!」なんて声もあるみたいでとても残念な気持ちにもなりますが私にとっては

「見れた!感動した!ワクワクした!」

もっと近くでブルーインパルスを見ることのできるイベントに行ってみたいなと思わせていただきました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
見れた!感動した!ワクワクした! – yuichifujita.net