上司たるものお返しはしっかりと

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

今日はホワイトデーですね^^;

上司たるものお返しはしっかりと


今日はホワイトデー。世の男性たちはお返し選びに頭を悩ませる。

最近では、この習慣を無くそうなんて動きもあるみたい。

女性からしてもバレンタインは負担になってるみたいですね。

当然ながら僕もみゆきからバレンタインのチョコをもらいましたのでしっかりお返しをしないといけません^^;


昨日、買いに行ってきました。


ちょうどよくルミネカード10%オフセールやっててよかったw

いつも10%オフセールは月曜日までで美容師は無視されたセールだなーなんて思ってましたが^^;

ありがてー


とはいえ、何にするか…

お菓子あげてもカロリーが…とか言われたらどうしようとか

かといって化粧品とかも自分の使ってるものがあるだろうし…

そもそも上司から化粧品もらっても気持ち悪いよな?!…とかw

ここは無難にハンドクリームだな…とかww


悩み悩みながらルミネをぐるぐる



結局、気持ち悪い路線で行くことにww

化粧品じゃないよ。ボディオイルね。

まぁ、でもオシャレですから^ ^


『shiro』ってお店、以前からオシャレだなと思っていたので

「なんか春限定とかあるし、いいじゃろ」

「おっそういえば以前ディーラーさんが新商品のサンプル持ってきた時、この香り好きですって言ってたのピオニーだったよな…」

で決めました^ ^


今朝、渡しました!!

(いつだったか、野球のグローブをあげた時より笑顔な気がする…w)

この笑顔なんで、喜んでくれたっぽい^^;


お返し選びは悩むし大変だけど

こうやって普段とは違うコミュニケーションをとれるので僕はこの習慣良いと思ってますよ。

大変だけどw

しっかりとね、しっかりと。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
上司たるものお返しはしっかりと – yuichifujita.net