桜はまだか

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

桜はまだか


東京は昨日桜の開花宣言があったそうな!!

はやっ。


うーん、店前の桜並木はまだなような。。

東京の標本木が咲いてしまったから仕方ないですね^ ^


この時期になると店前の桜並木が気になってソワソワ

毎日、定点カメラのように撮影してみようかな。



と、これだけじゃアレなんで。ちょっとニュース


ソフトバンク、テザリングオプション有料に

ー無料期間を2ヶ月延長。


僕はiPad ProのWi-Fiモデルを持っていてたまにテザリングしてましたが

どうも家でしか使ってないので

家のWi-Fiで間に合うのでテザリングオプションは解約することに



使わない機能に500円を払い続ける訳にはいかないですからね

しっかり見直せる所は見直そうとかそんな話w


日記。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
桜はまだか – yuichifujita.net