年末だし毛先まで

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

年末だし毛先まで

今回も今回とてw

お休みを利用してみゆきの髪の毛やってあげました^^;

before

やってもらう間にスラムダンク読むそうですw

なかなかですね…^^;

なかなかですが映画観た方がいいよ!と言ったの私ですしww

今回は年末ということもあり(年末に何があるの?wよくわからない年末パワー!)いつもは根元の新生部のみをブリーチしてましたが今回は全体ブリーチして

↓↓

塗ってる段階でツヤツヤ

↓↓

↓↓

続きはみゆきのInstagramでw

https://instagram.com/muk_blu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

せっかく毛先までブリーチしたので、その透明感を活かしたお色になっています♪

これで12月のTo Doを1つ消化できましたw

美容室はこれから繁忙期本番!とっても綺麗な髪色でお客様を迎えてもらいます!!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
年末だし毛先まで – yuichifujita.net