髪型迷走中

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

髪型迷走中

今日は刈り上げからようやく伸びた私の襟足にパーマをかけてもらいました。

サイド〜襟足にかけて刈り上げていたものを急に伸ばし始めてパーマかけて

「海に憧れを抱いてる風」にしてもらってるのですが、

完全に迷走中w

十数年前にも↑の感じにしたことがあったのですが、、

その時と髪のハリが違う。。

ロブ・マチャドやマーシーのようになってないw

髪色暗くしてみようかな。

私にアドバイスをくれる優しい方なんて最早いないので自分でなんとかしていくしかない!!^^;

人のは「こうしたら」と思いつくのに自分のはどうにも…ねぇww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
髪型迷走中 – yuichifujita.net