やっぱり控えてるのかなぁ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

やっぱり控えてるのかなぁ

2度目の緊急事態宣言中。

暇です。

ちょこちょこ来ていただけていますが、空く時間が多い^^;

例年、だいたい皆さん年末に来られるので年が明けて成人の日を過ぎたあたりから暇になるのですが

なんとなく街から“控えてる”雰囲気を感じなくもない。

とはいえ、来てくれるお客様を一生懸命やる以外にないのですけど。。

今回の緊急事態宣言では現役世代は普通に出歩くのだろうと考えていましたが、そんなことないのかな。

この世の中の下がったマインドでは結局周りまわってやばくなる未来しか見えないので

もっと何か大胆な工夫が必要かもしれない。って、…なにか思いつくかなw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やっぱり控えてるのかなぁ – yuichifujita.net