腰をヤるくらいなら

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

腰をヤるくらいなら

このコロナ禍のおかげで友人とオンライン上ゲームで繋がる事を覚え久々にモンスターを狩る狩猟生活を送りはじめました^^;

こうなると、環境に目が行くもの。

ゲーミングチェア

なんでもカタチから入るもので、、どんな部屋の雰囲気も全てぶち壊してしまいそうなこのなぜかレーシング仕様なゲームの為の椅子が気になる〜

しっかし高ぇーww

だけどもだけれども、長くゲームをした時の腰が心配。。最近は少し落ち着いた感じもするけど坐骨神経痛もあるし。

腰を痛めて仕事に影響出すくらいなら、いっそ買ってしまってもいいのでは…とすら思うw

け、経済を回す、、という大義名分のもと買ってしまうのもアリか

しかし、高い。

どうにか安く手に入れる方法はないものか…探してみようか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
腰をヤるくらいなら – yuichifujita.net