コミュニケーションを密に

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

コミュニケーションを密に

ここのところ、外食にみゆきを連れ回す回数が増えてますw

今日は「BlueNo」さんへ

オシャレなお店で毎週末来たいくらいw

エビトーストはとっても美味しいし

スペアリブもいただきました。

まぁうちの営業内容はなんら変わってないですし特別なことは何もないのですけど、今一度コミュニケーションを密に取って

私が考えていること、みゆきが考えていること、両方を共有しておきたいなとの想いからの連れ回していますw

美味しい料理とお酒を飲んでたらあまり仕事の話になんかならなかったりするのですけど、まぁそれもそれで良しなのかなと。

こういったオシャレなお店で感性が磨かれたりとかとか?!w

いろんなことに期待を込めて!

BlueNoさん、ごちそうさまでした^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
コミュニケーションを密に – yuichifujita.net