「買う」きっかけ作り

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

「買う」きっかけ作り

今年…いろいろヤバくなりそうなのは目に見えているので

なにか自分の幅を広げる必要があると感じていて(前からだけどw)

ちょこちょこ気になった化粧品を買ってみています。

以前からフォトやメイクの部分をやらなきゃなというのは感じていつつも、具体的に何から始めたらいいかもわからず…

いつものようにw とりあえず「買う」ということできっかけを作ろうと試みています。

↑メイクやフォトで多くのフォロワーを獲得している美容師さんが勧められていたクッションファンデ。

私も美容師なのですが、、メイクについて勉強してこなかった為に一般の人と同じ感覚でSNSを見て購入。

とにかく“やってみる”。

とりあえず身内で試したり、練習と付き合ってもらってどんどん触ってみようと思います^^;

ちょっと前からみゆきもオンラインサロンに参加してメイクの勉強をしていたりするので、当面「みゆき先生」にご教示していただこうと思っていますw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
「買う」きっかけ作り – yuichifujita.net