球団新記録おめでとう

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

球団新記録おめでとう

今日はこの結果が気になって気になってw

延長11回 サヨナラ勝ち

これにより5月20勝!!

昨夜も記録更新しましたがさらに記録を伸ばし

月間勝利数の球団記録を更新です。

それにしても5月、勝ちまくりましたね^^;

なんせ4回しか負けてない。

強いカープが戻ってきた!!

4月はどうなるかなんて時期もありましたが

心配しなかったとおりに復活しました!!

4連覇も堅そうな…

(こういうの言うとフラグになって曲がったりしてww)

まぁ大丈夫でしょう!!

新記録おめでとう

交流戦も勝ちまくってねw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
球団新記録おめでとう – yuichifujita.net