新記録と勘違いw

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

新記録と勘違いw

昨日のお話ですが、今シーズン初の野球観戦に行って参りました。

と、その前に

神宮観戦の日はいつも通りSHAKE SHACKで腹ごしらえ

恒例です^ ^

恒例といえばSHAKE SHACK でも「Great Japanese Shake Sale」が今年も開催されており

200円寄付したお客さんに次回来店時にシェイク(S)と交換できるチケットが渡されるんだって。

ケンイチ、みゆきと行ったので3人分。

チケットの交換期限が6/30なんだけど、行けるかなw

まぁ、寄付なんでね^ ^

昨日はずいぶんとポール際の席でしたw

見えにくいってこともないですし、神宮のこの辺の席って割と横の間隔が広くていいんですよね!

席はこんな感じで、昨日が今シーズン初観戦だったのでけっこう球場の変化を楽しみました。

ノムさん、かっけーww

「HUB」が出来ていたり

「ふたご」が出来ていたり

フリージングハイボールが飲めるようになっていたりと(私はビールばかりなので飲まないけどw)

各所で変わっていたけれど“神宮の雰囲気”は変わってなくて良かったな。

つば九郎は面白いし

いや、いつもより面白かったかw

ヤクルトが12連敗してるからカープに忖度してくれ!とwww

4月はカープも辛かったよね?!って

笑いました^ ^

ヤクルトからしたらどうにかして連敗を止めたいところでしたね…

1回から試合が動き、鈴木誠也2ランでカープ先制!

1回ウラ、ヤクルト19歳の4番村上くん3ランで逆転!!

このホームランがほんとに凄かった…

外野から観ていても「打った瞬間」って感じ。打球音で「あ、行ったな…」と

この後の打席でもとても鋭い打球飛ばしてましたしこの試合1番光ってたように感じました。流石に筒香二世の呼び声高いだけある。

(オープン戦で見た時はそこまでの迫力を感じなかったけどなー)

といっても、名実共にエースとなった大瀬良には勝てなかったですね。四球なし。ヤクルト相手に11連勝(同一カード11連勝は球団記録)

途中、雨による中断もあったけど

(降り始めw)

(名物も雨味ww)

この勝利でカープ、球団記録タイの月間18勝目!!

今日勝って19勝の新記録とばかり勘違いをして観戦しておりましたw

ま、タイだから球団記録ではあるよねww

やっぱ野球観戦、楽しいわ

次は来週の交流戦の開幕戦。vs西武ライオンズ

メットライフドームまで行くと軽い小旅行感が気持ちいいのよね。空気が美味しいw

楽しみだわ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
新記録と勘違いw – yuichifujita.net