ほんとに来るかな

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ほんとに来るかな

先日、お店のポストにマルナカさんのチラシが入っていました。

めちゃくちゃ安いっ!!ww

こんなん行くしかないじゃん。

ちょくちょくマルナカさんには行っていて(青砥のノンナさんも行ったし)今回安くなっているメニューも全て食べた事あるくらい。

いつもは主にみゆきと行っていてるので今回は違った感じで行ってみようとなって

Instagramのストーリーズに投げてみました。

意外にも「はい」が5人!!

ほんとかな〜w

マルナカさんは美味しくて安いので誰が来てくれようともどちらでもいいのですけどww

まぁ、楽しみにしております^ ^

んで、18日の前に下見がてらw で今日覗いてみたら

満席…

さすがに土日は混んでますね。。

しっかり2枚の10%オフ券を使いきろうと思ったのですけれど…^^;

明日またリベンジしてみるかな?!

そしたら18日は2日連続になるなーw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ほんとに来るかな – yuichifujita.net