ノンナとマルナカ一緒なのね〜w

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

ノンナとマルナカ一緒なのね〜w

今日は明日のお出かけに着ていく服をどくするか悩んで過ごした日でした。(女子かw)

久々の遠出ですのでね^ ^

ナルシストとかそういうんじゃなく…www

(ちょっと狙いがありまして^^; ってかシワシワww)

特になにもしてない一日。

となると、夕飯だけでも外へ出てお休みの体をなしておきたいところ。

青砥のノンナさんへ行きました。

初めて入ったのですが

なーんか見覚えが…w

そう!

最近お気に入りのマルナカ商店

似てる!!間違いない!!

昨日、仕事帰りに軽〜くみゆき連れて行ったばかりですしw

すぐさまネットで調べたらアルバイトの情報が一緒だったので合ってました^^;

ってことは、2日連続…ww

マルナカさんと言えば“からあげ”!!

これはもう外せない。ほんと美味しい!!

なのでいつも注文しているのでノンナさんでも探しました。。

んが、ノンナさんにはないのですね^^;

(揚げ物自体なかった〜)

とはいえ、やはりマルナカさんと一緒(むしろマルナカさんが1番新しい?!)ということは美味しいので

全部美味しかったです^ ^

食べログにカード払い可となっていたのにカードで払えなかったのは謎ですが

満足でした。

また行きたいと思います!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ノンナとマルナカ一緒なのね〜w – yuichifujita.net