遠いところありがとう^ ^

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

遠いところありがとう^ ^

今日のお客様は遠路はるばるいらっしゃいました。


普通だと髪切りに行く距離じゃないかとw

なんと


静岡県!!


というのも、大学生から長く通ってくれてたN君

仕事で静岡に…(T ^ T)

っていうか先月引っ越してたっ!!


今日、用事でこっちに来ることがあったらしくついでにお店に寄ってくれました(T ^ T)

あーうれしい

あーあーあーあーw


寂しくなるけどお仕事頑張ってほしいものです。

記念?!に写真を


俺、太ってる…


「また来ますよ〜」なんて言ってくれて…(T ^ T)


遠いところありがとう。

お身体気をつけてね!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
遠いところありがとう^ ^ – yuichifujita.net