トリガーは2ℓの水

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

いよいよ2021年もあと2日!!

トリガーは2ℓの水

やってしまった…

よりによって年末の……

年越しの押し迫ったこの時期に………

通算2度目の…

「ギックリ背中」

1度目は前日にジムで背筋を鍛え過ぎた?日の翌日、急に息ができない程に苦しくなったのでその感覚は未だに覚えている。

今回は、朝お店で飲む用に買った2ℓの水を左腕で持ち上げた時に1度目の時に似た感覚があり冷や汗。。

お店に着いてから猛烈に痛みだした。

ジムでもっと重いダンベル等をあげていても大丈夫な時は大丈夫でも、、最後の一押しは2ℓの水だったりするんだなと改めて。。

最悪な事に1度目の時と違い今回は繁忙期。ありがたいことに朝から晩まで予約で埋めてもらえているようなとってもありがたい日の朝に起きてしまった。

年末で忙しい事を理由にジム通いをサボりがちだったのが原因だろう(行けばストレッチ、筋膜リリース等時間をかけてやっているので)

本当にどうにかせねばとロキソニンを飲んだり

YouTubeで対策を探し

痛いは痛いけど…どことなく効果あったかも?と感じた動画が

↓↓↓

勝手に貼っちゃうけどw

志村先生に助けられたので^^;

なんとか↑の動画で1日乗り切ったけど、、明日また営業があり大晦日にも関わらずこれまた予約で埋めていただけたので頑張るしかないww

明日頑張ればお休みに入るのでまた↑の動画でなんとかなるかな。。

今日の営業でどこかおかしいの気づいてしまったお客様いたりするかな…^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
トリガーは2ℓの水 – yuichifujita.net