臨時収入^ ^

こんばんは、男性にしては部屋を綺麗に使う藤田です^^;

今日はお休みでした。

臨時収入^ ^


臨時収入…思いがけずに懐に入ってきた収入。


(*´Д`*)



15600円!!


先日、引っ越しをした僕ですが、

部屋を綺麗に使っていた為(笑)、敷金が余ったみたい。

今日、前の家の管理をしてくれている不動産屋さんから連絡があり

「男性にしては綺麗に使われてたみたいね」と連絡がありました。笑

流石に9年住んだので、プラスで払わずに済めばいいなぁくらいでしたが

15600円返ってきました^ ^


やったぜ!!

何でも綺麗に使うものですねー笑


今日は洗濯機から100円出てきたり

なかなか金運のいい日だったかもです…^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
臨時収入^ ^ – yuichifujita.net