思い出の✩

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

思い出の✩

昨日のこと。

朝から整体に行き、その後都心へ。

少し前にも開催した。レンタルルームでSwitch大会。(いくつになってやってるのでしょうw)

今回は、この春より就職で遠くに行ってしまう子の送別会がメイン。

縁とは不思議なもんですね。

30過ぎて大学生の子らと遊んでるなんて。。それもお客さんで…それぞれここ最近までは全く知り合うことのなかった子たち。

サプライズじゃないけれど、前もって準備して

部屋を風船で埋め、お祝い感出しました。

秋葉原だったのですけれど、秋葉原のチーズおかきは「キズナアイ」仕様なんですねー

キッチンもないお部屋だったので、ピザ!

んで、Switch!!w

大人がやっても楽しいね。

ケーキも用意しました。

喜んでくれたみたい。

帰りがけ…

謎の「✩」ポーズww

(数日前にTwitterで回ってきて、やってみたくなりw)

流石に大学生の2人は恥ずかしくて「もう勘弁してくださいよー」てな感じでしたが

30過ぎは都心でもお構いなしww

こんなのが平気なくらいには成長したんだと思う。(成長?!w)

自分のライフログとしてブログを書き続けていますが、いつかもし彼らがこのブログを見ることがあったら

「こんなことあったな」ってどこか懐かしむ心の拠り所になったりしたらいいななんてことも思います。

大袈裟だけど“生きた証”

卒業おめでとう!お元気で!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
思い出の✩ – yuichifujita.net