完全にヘルニアの症状

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

完全にヘルニアの症状

今日も今日とて1日のスタートは整体からw

なかなか先生も苦戦してるみたいでw

頭抱えてましたww

↑故にこの表情^^;

整形外科でのMRI検査では神経を押してはいないとのことでしたが

整体の先生は

「完全にヘルニアの症状」となww

なんかまぁいくらほぐされても違う次元の痛みっぽくて、相当時間がかかりそうな予感はしていました^ ^

んで、やっぱり「走るな」ってw

走りたくなったらコレだもんなww

まぁ、仕方ない。今日はこれから次の予定へー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
完全にヘルニアの症状 – yuichifujita.net