外食再開だぞ!コノヤロウw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

外食再開だぞ!コノヤロウw

そういえば…特別定額給付金入ってました。

うれしい^ ^

だからってわけじゃないですけど今日は久々の外食を

法事じゃないよ!木曽路だよ!

私はしゃぶしゃぶではなく、なぜかすき焼きをいただきましたw

ひっさびさに肉の脂ってやつを味わいましたよ^^;

やっぱいいですね!外食!!

それにしても店内閑散としてました。。平日ということもあるのでしょうけど。

いくら緊急事態宣言解除となれどコロナの影響は甚大な様子です。

お席の感覚を空けて用意してもらえるなど気をつけてもらえている感じだったので安心感ありましたけどね。

イメージですかね。。

今の新規感染者って病院での院内感染や夜の街となっているのでもう市中にはいなさそうですけど。

このまま過度な自粛を続けていると回り回って自分にも影響でることは間違いなさそう。。

私にできることなんて大して無いけど少しでも元の生活をしていかなくちゃ…!!なんて思うのです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
外食再開だぞ!コノヤロウw – yuichifujita.net