皆まで言わないシリーズ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

皆まで言わないシリーズ

私はここまで…

みゆきの写真を使って「ダイソン エアラップ」を買ってくれと煽る“皆まで言わないシリーズ”を展開してきましたw

そのシリーズが一定数に達した為、ここに作品集として残しておこうと思います。

5/15

5/18

5/23

5/25

6/8(最新作)

一貫して「買ってください」とは言っていません^ ^

それはやはり“粋”じゃないから。皆まで言ってしまうと途端に下品になってしまうw

ですが、

そろそろ特別定額給付金が入った家庭もチラホラあるようなので、最後の仕上げとして

こんなのを投稿しようかなと考えていますww

買ってください^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
皆まで言わないシリーズ – yuichifujita.net